★♥★♥★♥★♥★♥ ありちゃ♣ぴぴねこ@8ghther forever♥★♥★♥★♥★♥★

三年間、今までありがとう、感謝の気持ちです。

うごメモへのメッセージ

 

うごメモを始めたのは確か10歳のときでした。

私は、お母さんにやっとの思いで買って貰った事を今でも覚えています。

 

貰った日にちはちょうどクリスマスの日で,凄く嬉しかったです。

うごメモを初めて一年ぐらいたったでしょうか。

ちょうど、東日本大震災が起きた事です。

福島の近くに住んでいた訳ではありませんが、

かなり大きかったのを今でもはっきりと覚えています。

あの時はちょうど下校の時間で、地震に気付いた時には、木はもうものすごい強さで揺れていて、視覚がぐらぐら揺れ始め、

近くにあった、老人方がすむアパートの中からお婆さんが家から出て、助けて、と叫んでいたのも、昨日のようにはっきり覚えています。

私の母はもともと、日本人ではなっかたのですが、そのきっかけのせいで母の国に帰る事になりました。お父さんと姉は日本に残る事になり、今では離れ離れで住んでいます。

私は、日本に居なくても、やはり日本の事が凄く好きで、色んなサイトに入り、日本の事を調べ、うごメモも毎日のように入りました。私が本当にうごメモに興味出したのは、初めて自分のPVを作ったときでした。毎日入っているとはいえ、操作は全然駄目で、結構時間がかかりました。終わったときはものすごく嬉しくなり、それから、色んな人々が投稿している操作方法や裏技をDLして、PVを作ってきました。

四年間という長い期間では無いけれど、三年間、あっという間にすぎていきました。

うごメモが終了すると聞いて、本当にびっくりしました。

もっともっと投稿すれば良かったなど、3DSがものすごく欲しくもなりました。

しかし、ここの国の3DSを買っても、うごくメモ帳をできるのかわかりません。 

でも、やっぱりうごメモが無くなってしまうと言うのは何度思い出しても、寂しいです。

ごメモ始めてから私は、絵や字がうまくなりました。操作もいろいろとできるようになりました。友達もたくさんできて、仲が良くなれば、たまに喧嘩もしました。何だか長かったようで短かった3年間でした。今の自分の気持ちはまるで、卒業しているみたいで、何度も言いますが寂しいです。これからはDSをしていても何かが足りないと感じこともあると思います。これでも友達から励まされ、元気づけられ、本当の親友と言える友達までできました。リア友もやり始め、もっと賑やかになるなぁーと思っていたときでした。 終わってしまったんです。理由はわからなくて、ただただびっくりしました。悲しくなりました。 もちろん、もし

この私の分があたったら日本にいる姉にあげようと思っています。

姉も私と一緒に何年間もずっとやってきた仲、まだまだ続けたいと思います。

これが私がうごメモ社へ贈る言葉です、なんか長々とすいませんでした。

(関係ない事、日本語がおかしいとこはスルーしてくれると有り難いです。日本語はしゃべれますが小学生5年生でやめています。)

 

本当に言いたい事は今まで有り難う御座いました。

うごメモのおかげで充実した日々を送れました。

 

Thank You, Ugo-memo

Muito obrigado por dar uma vida muito legal nesse ultimo 3anos eu agradeço muito.

 

楽しんでもらえたかな?(#><)また読みに来てね♣